忍者ブログ

鶏日記

同人サークル『鶏工場』の活動日記?

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C76と現状

落ちましたー。
次の参加イベントは未定ですー。

さて。
見ている人がいるのか定かではないですけれども、現状をちょろっと。
現在、二つのものを製作中です。
学園ミステリと、サスペンスもの。
ライタは別々。
未だ公開できる情報が全くと言っていいほど無いです。
もう少しいろいろできてきたら公開します。

それでは。

PR

おつかれさまでした

 冬おつかれさまでした!
当日スペースにきてくださった方! ありがとうございました!
そしてあんなものしかなくてすみません!

さて、
二度もあんなものを出してしまった訳ですよ。
さすがにもう後がないぞ、と思う訳ですよ。
三度目の正直。

だから、今がんばってます。
夏!
夏こそは!
ご期待下さい。


コミケ受かりました!!!!!!! Part.2

前回コミケ当選告知以降更新してなかった!
びっくり!

なぜか又受かったのもびっくり!

コミケ受かりました!!!!!!!

姉さん、事件です。
コミケに受かっちまいました!!!!
びっくり!!
まさか受かるとは。

さてここで問題が発生です。
出す物がない111!!!111!
二度びっくり!

という訳でただいま急遽作成中。
今のところでは、
 ・しおり
 ・夏もの(仮)体験版
こんなものをだす予定です。
最悪何かしらのものは出しますよー。
受かったからには頑張りますとも!

以下詳細。
8月16日土曜日西区うー39a
コミケの二日目です。

ではでは。
ぬるい期待と大きな不安を感じつつ今日はここまで。
後日さらに詳細を書きます。

ちんかーべる

こんばんわ初めまして。
prasticです。眠いです。今日五時に起きました。
最近、何のために働いているのかよくわかりません。それ以前に何のために生きてるかすらも分からないという中二病。
あぁ頭痛。

おれにはやっぱりフィーナがお似合いですね。
さてさてそんな感じで自己紹介。
名前 上記記載
年齢 永遠の16歳
趣味 あいキャンフライいいいい
役柄 一応背景
好きなもの 折れたみみ
嫌いなもの ジャガイモ
実は俺、男爵の地位を得ています。
生まれが貴族です。
嘘です。
以上軽く自己紹介。
これで俺もブログマスターに いやい

一応、近況報告。
栗木くんががんばってシナリオを書いてます。
現時点で2152文字だそうです。
内容はまだはじめのはじめのはじめに一歩。
キャラが続々と登場しているみあいです。

まわりの人々は浮いておます。
同人活動と言うなの大地に足がついていません。自分もふくめ。

さてさて、いべんといんふぉめーしょんです。
コミケ申し込みました。カットはトップのやつです。
今回も前回同様、絵師の朔夜くんがかいてくれました。
初めて見たとき衝撃を受けました@俺
これで受かれば最高のふぁーすといんぱくとおおおになるはず。
たぶん。

そうそうあと一応サンクリの方も申し込む予定です。
栗木くん、朔夜くんがんがれ!!!!

つーわけで、誤字脱字あったらすいません。
もうくらくら気持ち悪いです。
ああもう一時か…。

おやすみおれ!いい夢見ようね俺!





風呂逝ってきます。
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア
■最新CM
[11/09 鶏工場]
[11/09 鶏工場]
[11/09 NONAME]
[03/01 prastic]
[08/22 KOMATSU]
■最新TB
■プロフィール
HN:
鶏工場
HP:
性別:
非公開
職業:
鶏工場職員
趣味:
皆それぞれ
自己紹介:
同人サークル、『鶏工場』
メンバー数 =増加中?
活動内容  =細々と準備中
リーダー  =佐々木睦
■バーコード
■ブログ内検索